EMANON

「無題」らしく。。。

トルシエJapan再来ならず。

2004-11-26 23:59:05 | 一般日常系
えーまず今日は、
トルシエ、神戸よりマルセイユを選択。
ま、そりゃそうやろうなぁ。
いくら金積まれても、やっぱり自分の祖国の、しかも伝統ある強豪チームの
監督に誘われれば、断るはずないもん。

三浦淳宏が移籍志願。
スポーツ各紙とスポーツナビが一斉に報道してます。
一部報道によれば、アルディレスの続投が原因らしい。
アルディレスはアツをスタメンでは使わなくなってきている。
一方のアツは今絶好調やから試合に出たい。でも出れない。
じゃあコンスタントに出場が出来るとこに移ろうかと、そういうことらしい。
いい選手をみすみす手放すことはなかろうに。
アルディレスがそんなに長期政権を担って、これまでいいことはあんまりないのにねぇ。

そしてそして、
ジェフのサンドロが準婦女暴行未遂容疑で逮捕!!!
しかし事があったとされるのは5月らしい。
で、逮捕されたのは今月の23日。
本人は容疑を否認しているとのこと。
こう見てると、
なぜ半年もたった今頃に逮捕なんだ、という疑問がふつふつと湧いてくるわけで…。
まあ本人の性格なんか知る由もないわけですが、
なんとなく無実だと信じてあげたい気がします。


あとはサッカーから離れますけども、
ヨン様を追いすぎておばちゃんたち10人が怪我。

ホテルから出てきたぺ・ヨンジュンを追いすぎて、
押されて転倒したり、車に足を踏まれたらしい。
けが人の10人中9人が43~65歳の女性だと。
韓流ブームはおばちゃん中心だということがありありと見えてきますね。
しかし共同通信の報道とかになると
やはりヨン様なんて言い方はしない。まあ当然か。。
そこで‘ぺさん’になるわけでw
日本語表現の犠牲者というかなんというか…。

NewsJapanでちょっと解説つきでやっとったけど、
警備の甘さというよりも、
なぜ合意していた裏口からの外出を突然変更したのかが問題であると。
ぺ・ヨンジュンが詫びておったが、
ファンを大切にしすぎる姿勢ってのも考えものですな。

まあどーでもいいことなんやけどw


最新の画像もっと見る