EMANON

「無題」らしく。。。

サンガ外国人話、その他サッカー関係

2004-11-25 23:17:46 | 一般日常系
サンガの金徒均、レアンドロはどちらも契約延長しないらしい。
まあどーせそうなるやろうなとは思ってたけども。
さすがはこういうところの予想を裏切らないサンガ強化部。
どちらも怪我がちだというのが理由らしいんやけど、
結局は柱谷の来季構想の中には入ってないということ。

金徒均に関してはボチボチがんばっていた。
ただボランチというハーフのなかでも層の厚いポジションなのが痛い。
センターバックもやっていたが、本職の人間からしたらやはり下。

しかし、レアンドロは可哀想だろ。
左サイドのレギュラーがほぼ固まっていた中で、
さらにこの左サイドしか出来ない人間を連れてくること自体どうかしてる。
柱谷からすれば「使いようがないなぁ」と思うしかない。
しかもレアンドロは話によると、松井の抜けた穴を埋めるべく招いたらしい。
これが本当ならどう考えてもズレてるだろうよ。
フロントと現場の間で振り回されたレアンドロ。ああ悲しや…
必要なのはトップ下、あるいは右サイドハーフorバックだったはず。
まーた去年と同じようなことしてる。馬鹿馬鹿しい。

来季に向けてセンターラインを中心にブラジル人選手をリストアップしてるらしい。
またどうせ当たんないんだろうな…。
補強してほしいのはまずは右サイドハーフ・バック。
それからトップ下。
三上が戻るなら左サイドバック。
しかし戻らんはずやろ?戻るならレアンドロ置いておけば済む話。
チェヨンスも戻るなら、黒部をフォローできるスピード系のフォワード。
まあ黒部が居続けるのかどうかという問題もありありやけども。。

例えばトップ下ならシルビーニョとかじゃダメなの?まあ仙台から出るかどうかはともかく。。
多少年俸高くてもいいから確実性のある選手連れて来い。
頼むからお願いしますm__m


トルシエのヴィッセルの監督就任が濃厚らしいっすね。
トルシエジャパンを再び作り出したいらしいな。
楢崎、宮本、森岡、市川、明神、戸田あたりを楽天マネーでひっぱってくるとかこないとか。
戸田はトルシエのなかでは「私が見つけたグアルディオラ」らしい。
彼は嫌いじゃないけど、そこまでのプレーヤーか?ってのがボクの感想。
まあがんばってください。補強路線的には間違ってないと思うから。
しかしトルシエにはマルセイユ監督就任かとの報道もあるんですけども…???

あと、川口能活の日本復帰が濃厚らしい。
ジュビロやヴィッセル、セレッソ、エスパルスあたりが接触してるとかしてないとか。
日本復帰は大歓迎!好きなプレーヤーの一人やからね。
つーかむしろサンガに来てほしいなぁ。
ま、来ねーなw


こちら→人気blogランキングのクリックお願いします!

最新の画像もっと見る