EMANON

「無題」らしく。。。

無念琢磨。

2005-10-10 22:08:08 | その他スポーツ
今日で3連休も終わり。
休みはやっぱり早いなぁ。。。

昨日は昼間にスポーツが目白押しでした。
まずはF1。フジテレビが地上波初のF1生中継慣行。
これだけ長い間やっておきながら、
生放送ってはじめてなのね。結構意外。
レースのほうはというと、PPにトヨタのR・シューマッハ。
しかし注目はやはりBARホンダの佐藤琢磨の走り。
琢磨は来季のBARの正ドライバーの座を失っており、
来シーズンどうなるかわかっていない。
そんな中での母国凱旋レース。
結果としては、5番グリッドスタートだったものの、
13位フィニッシュ。しかしレース中の2度のアクシデントを
もたらしたとして、記録抹消という結果に。
スタート直後のバリチェロと絡んだアクシデント、
ヘアピンでトゥルーリとぶつかったのにしても、
ふだんの佐藤琢磨とは何か違う気負いみたいなものが見て取れた。
まあ、それも仕方ないかもしれないね。

BSでは天皇杯の3回戦を中継していた。
横浜FCとFCホリコシのゲーム。
先日シドニーFC移籍が決定したカズが出場。
やっぱうまいよなぁ。昔のようなキレはさすがにないが、
プレーの質は変わらない。やっぱりキングです。

あとJリーグオールスター。
ダイジェストでオールスターと東欧遠征が被っていることに
ついて怒っていたはずのセルジオ越後が解説でした。
なんだかメディアって複雑だな。。。
それはともかくとして、ウエストが勝ったわけで、
あのゴンも得点をゲット。地元大分のマグノ・アウベスが
MVPをとったのだが、それもまあ納得のプレーのキレ。
こちらもやはりさすがといえるものでした。


最後にサンガ。
FC琉球とホームで戦い、3-0で勝利。
しかし、柱谷監督はかなりおかんむりのご様子。
琉球監督の与那城ジョージに「3-0で終わってよかった」と
言われてしまったその決定力の無さが露呈。
田原も一時期の勢いは何処行ってしまったんだ?
一時だけの活躍では、信頼も薄らいでしまいまっせ。ファイツ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (FJI)
2005-10-11 19:44:16
下の車の話おもしろいね!!そろそろ就活なんでちょい自動車メーカーも覗いてみるよ。



メーカー希望になりそうです。化学メーカーとか。。製造もいいよね。



絵の具屋もいいよね(笑)
返信する
ごぶさた (viola04)
2005-10-11 20:52:12
あ、褒められたw どーもどーも。



そういえば就活かぁ。

まあどこいくにしても、よく考えていろいろ生の話を聞いてみるのがいいと思うよ。

ちなみに銀行はやはりどこも厳しいらしい。メガ系は同大にもリクルーターわんさかくるけど、裏返せばどういうことか、すぐ気付くはずですね♪

あの銀行にリベンジ、という手もあるねw
返信する