EMANON

「無題」らしく。。。

思わぬ結果の天皇賞/ガンバ連敗。

2005-10-30 21:01:13 | その他スポーツ
まずは競馬の天皇賞。
天皇・皇后両陛下が初めてご観戦になった今日のレース。
古馬の中では最強のゼンノロブロイが一番人気であったが、
勝ったのは5歳牝馬のヘヴンリーロマンス。伏兵ですな。
今日のレースは面白そうなメンバーやったから、
久々に馬券でも買っちゃおうかな…なんて考えてたけど
結局やめっちゃったんよね~。
ゼンノロブロイにダンスインザムード、アサクサデンエン、
デュランダル・サンライズペガサスあたりを絡めりゃ
いい思いが出来るかも、、、なんて思ってたw
結局ロブロイが2着、ダンスが3着、デンエンが4着やったから
ヘヴンリーロマンスが来なけりゃ、いらぬ後悔をするとこやった。
夢は淡いままのほうがいいのだw わけわかんねーな。。。
しかし、今日は3連単で140万オーバーついてた。
ワイドもロブロイ-ダンスで2200円。あーやっぱちょっと後悔w


Jリーグはガンバがここにきて連敗し、上位は一気に混戦模様。
しかしアントラーズもこういうとこで勝てないのは痛いよな。
ガンバはそろそろ優勝してもいいんじゃないかなあー、
なんていう気もあるけど、結局最終的な予想としては
なんだかんだもつれた挙句に2位ぐらいかな~なんて。
まあ、予想をいいほうに裏切ってくれるといいんやけど。

最新の画像もっと見る