EMANON

「無題」らしく。。。

フランス本大会へ/マリーンズ王手。

2005-10-13 23:06:42 | その他スポーツ
ワールドカップ予選もぼちぼち大詰め。
ヨーロッパでは、強豪国が順当に出場を決めている。
フランスもヤバイヤバイといわれながらも、
結局最終戦に勝利し、1位通過。
しかしまああそこは世代交代が全然進んでいない。
ジダンもマケレレも一度はいなくなったはずなのに。
フランスと同組のアイルランドが今回出場を逃したのが残念。
スペインは相変わらずですな。
比較的楽なほうのグループに入ったはずなのにね。


うってかわって東欧遠征の日本代表。
ウクライナと対戦して、0-1で敗戦。
シェフチェンコもボロニンもいないのに、負けてどうする。
百歩譲って点取られるのは仕方ないにしても、
点取れないのはどうなんだ?
天気が悪いとか判定が微妙だとか言うのは、言い訳でしょ。
天気とレフェリー選んでサッカーできないでしょう。


最後にパリーグプレーオフ。
福岡で千葉ロッテマリーンズが連勝し、王手をかけた。
このままでいくと今年もホークスはプレーオフの餌食に?
そんなことになると、いよいよプレーオフの存在意義が
問われることになるのは必至。
はてさてどうなることやら。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろって (FJI)
2005-10-14 01:55:50
いいじゃん、ロッテ優勝!!だよ。



あと横浜ベイスターズAクラス入りおめでと

さん!!
返信する
まあ (viola04)
2005-10-14 23:20:59
それはそれでいいんやけどね。

俺もマリーンズ好きやし。



だーかーらー、そういう問題ぢゃないわけよ。

マリーンズ優勝、これで皆納得するのかと。



まあ、俺が心配するようなことじゃないといえばそれまでですからw
返信する
Unknown (鉄人ママ)
2005-10-15 15:04:25
阪神はゲームに集中できるんでしょうか?
返信する
こんばんわ (viola04)
2005-10-16 01:21:46
阪神は現場レベルではまあ問題ないでしょう。

心配なのは、実戦から遠ざかっていること。

パリーグはプレーオフをやってるから、疲労はあってもゲーム感が狂うことはないですしね。

まあ、それでも日本シリーズではいい試合をしてくれるでしょう。
返信する