EMANON

「無題」らしく。。。

エイプリルフールって一体。

2006-04-01 14:24:21 | 一般日常系
今日バイト時代の同僚の女の子の結婚式の2次会に出席するため、
昨日の夜に滋賀へと帰ってきました。

今日って何月何日でしょう?
…答え、4月1日ですよね。
最初4月1日に結婚式挙げると聞いたときは、さすがに冗談かと思ったわ。
こういうことに直面すると、日本じゃエイプリルフールがどうでもいいと
思われているということがよくわかりますね。

ま、それはさておき今から神戸は三宮まで出向いてきます。
あぁ、電車とはいえ遠い道のりやなぁ。。


明日は西京極行きたいとこやが、あまり時間がない…。
来週は行くから、まあよしとしよう。
ちなみに来週はグランパス戦、in豊田スタジアム。チケット既にゲット済み。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロアチア)
2006-04-01 21:14:54
ほんま?来週は試合土曜??昼ならつれてって!!
返信する
よろこんで~ (viola04)
2006-04-02 21:14:31
是非行きましょう。来週は土曜15:00キックオフやね。うまい具合にチケットも2枚あったりするので、そのへんもお任せあれ。
返信する