EMANON

「無題」らしく。。。

【'09サンガ第26節】vsジュビロ磐田 ヤマハでは勝てない。

2009-09-24 20:23:31 | 京都サンガF.C.
外野から京都のサッカーはつまらないという評価をいただきつつ、
所詮思い入れのない外野の捨て台詞、、、
というかそんなん言われんでもわかっとるわい、、、、と思いつつも
ある程度結果が出てる現状。。

よくわからない心境ではありますが、
そこで迎えた磐田戦。

まあ、あれだ。
言われた通りのしょーもない内容で、しかも大敗。
佐藤勇人は受傷してしまい約1ヶ月アウト。
金成勇が川口とぶちあたって骨折を招くという
実に後味悪い終わり方で、結局何も残せず。

ヤマハでは1分けを除き全敗。
引き分けたゲームは見に行ったなぁ。2006年のことでした。


今は柳沢を生かしきれていない。
ディエゴ中心というのはわかるが。
彼を絡めるショートパスにミスが多発すると攻撃はひとつも成立しない。

あと、水本の代わりがああいうしょっぱいミスをして
点を献上してるようじゃダメだわな。

また出直しです。

最新の画像もっと見る