EMANON

「無題」らしく。。。

【'09サンガ第25節】vsFC東京 勝率10割の魔力?

2009-09-14 01:13:01 | 京都サンガF.C.
京都はパウリーニョが去り、
かたや相手のFC東京からはカボレが中東へ移籍。

東京はカボレの代役に赤嶺を使ってきた。
一方で、京都は柳沢をベンチに置き先発FWは林。

試合は1分も立たないうちの京都の先制弾で幕を開けたが、
その後は徐々にペースは東京へ。
失点が少ない京都ではあるが、この日は東京の勢いが一歩勝る。
いつもは攻められても安心してみていられるのだが、
どうもバタバタしている。
それでも前半はうまくやりすごせたが、後半追いつかれる。
石川…キレのある動きを見せ、ゴールへの意欲が強かった。

京都はうまく攻められない時間帯が続いたが、
一本のチャンスを勝ち越し点へ結びつけた。
金成勇、いいトライやった。

「京都は前半をリードして折り返すと勝率10割なんですよね」
なんてことをスカパーの実況が強調するもんで、
なんとなく嫌な予感はしたが、、これも一種の神通力?
試合の流れはよくなかったが、結果は勝利。10割を守った。


今年の京都はこういう勝ち方を出来るようになっている。
そういう意味では確実に去年より成長しているよね。
ええこっちゃ。

勝点も確実に積み上げることが出来てるし、上々だよね。

最新の画像もっと見る