EMANON

「無題」らしく。。。

【06'サンガ第4節】vsサンフレッチェ 勝ちに届かず。

2006-03-21 22:04:56 | 京都サンガF.C.
土曜にアウェーの地で熱いゲームを見せてくれたサンガ。
中2日でホーム西京極に帰ってきてのサンフレッチェ戦。

ま、今日は普通に仕事なもので見に行くことは出来るわけもなく、
テレビでも見れず(スカパー本気で検討しよう)、結果を知るのみ。

2-2ですか。
ウェズレイにやられるんちゃうか…と思ってたが、蓋を開ければ彼はベンチスタート。
ヒサさんのご指摘通り、ベガルタ時代からのサンガの天敵であり、代表にまで
なった佐藤寿人が2ゴール。やられちゃいかん人間にやられていては世話無いわな。
しかしサンガは斎藤が前半3分に先制点をあげた模様。
4試合目にして初めて先手を打てた、これはまた大きな一歩じゃないですか。
でも先手を打ったはいいが、ひっくり返されてちゃダメやな。
その状況でまた追いつけたことはすごく大きい。
しかも点取ったのが林丈統。徐々に調子を上げ、チームにフィットしてきたか。

で、だ。
かなり気になるのが後半44分の広島GK下田のレッドカード。
すごく素直に考えれば、GKのレッド=得点機会の阻止によるもの、となるわな。
となると、もしかしてPKのチャンスがあったのか?
あーでもFKってことも考えられるよなぁ。

しかしまあ結果はドローであり、勝ちを掴みきれなかったということで
以上終了。。次は味スタでFC東京と。勝ちを下さ~い。。


最新の画像もっと見る