EMANON

「無題」らしく。。。

北朝鮮戦前日ですけど

2005-02-08 22:29:55 | 一般日常系
明日北朝鮮戦ですねぇ。
テレ朝もしつこいよ。
あまりにメディアが騒ぎすぎるから、見る気も萎えてきた。
というかバイトで必然的に見れませんが。。

チケットは高いもので一枚5万円だと。
チケットショップの店員が言うには、
「人気よりも関心じゃないですかね」だと。
たしかにそうやな。

いまだに小笠原では頼りないと思うのは私だけ??
コンディションでは小笠原有利やろうけども。
ただ状況がよろしくなった時に打破できるほどの能力は???


さて、今日はサンガタウン城陽に初上陸してきました。
練習見に行ったわけじゃないよ。
選手もいないのにw
何しに行ったかって、フットサルしに行ったんですわ。
京都のフットサル場ってのが結構僻地に偏ってまして。
いやはや実際サンガタウンの周りはかなりのどかです。
行くのは結構遠かったけど、設備はよかったし、料金も手頃で、
あと管理人のおばちゃんはとてもいい人やったw
次はちゃんと練習見に行こうと思います。


ほかの人たちのblogも見てみましょう。

最新の画像もっと見る