EMANON

「無題」らしく。。。

天皇杯3回戦。

2007-10-08 15:43:01 | 京都サンガF.C.
昨日の天皇杯。
サンガは明治大学と対戦したわけだが、、、
なんと零封負け。

相手も大物食いを狙ってがむしゃらに来るから、
簡単なゲームになるとは思ってなかったけど、
まさかプロが?大学生相手に??負けるとはねぇ。。。
信じられん。


10日にアウェーで福岡と対戦する関係上、
サテライト中心で臨んだゲーム。
試合内容は見てないからなんともいえないが、
要は、彼らは何も出来なかったというわけだよねぇ。
得点の"ゼロ"ってのがすべてを物語っております。

だいたい、専門職集団が学生に走り負けるかね。


チーム状態が悪くなっていっても、
選手を入れ替えようとしなかった理由がなんとなーくわかったような気がする。


J2勢も情けないものです。
札幌・東京V・仙台と京都も含めたJ2上位4チームがすべて敗退。
JFL勢に負けた札幌とヴェルディはまあ許容範囲内としても、
大学勢に負けてる仙台と京都は問題外だな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-08 18:35:11
こーゆ時こそ応援しよーや
返信する