四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

七月が始まる・・・

2012-07-15 22:35:16 | ウオーキング

7/1 曇り 雨 曇り 雨 19/25℃ 10.837歩  8km

後輩 上ちゃんへ、返信メールをした。

親子で、ザリガニ獲り・・・  親が楽しんで居た!!!

大漁!!! 迷惑だ~~~

俺は、怒っているぞ~~~

ヒキガエル?  久しく見たことが無かった。

雉の散歩

雌は?

其の後から、雌雉が・・・・・

スイカが、六個・・・食べ頃は、まだまだ先の事か?

小雨が降ったり止んだり・・・蒸し暑い中  老父母は、農作業・・・メタボ息子は、眺めるばかり?・・・父親の横に母が居る

今日は、可愛い子猫の姿は見えなかった・・・母親一人

父親は、家の親爺さんの、農作業の邪魔をしていた・・・可愛がっているのが分かる。

この色の南瓜は、珍しい?

生り終えた、南瓜の蔓・・・人間と・・・ 

合歓の木 

美しい!!!・・・・・・実際は、ピンクの色が濃い

7/2曇り 晴れ 曇り 19/28℃ 10.693歩 8km

オタマジャクシ  大形は、何年振りか!!!

何の魚の子??? 珍しい!!!

JRのMax

飛び疲れたか? 一休みのツバメ達・・・珍しい~~~

大人のアイガモが、こんなに群れて居るのは珍しい!!!・・・右側にあと 四羽

いつもの所の、子猫二匹 ビニール管で寝て居た・・・一匹は逃げた

家の花  名前は?

NHK 放映 笹本 恒子さん 97歳 写真家 以前にも拝見 素晴らしい方 「歳は取っても、心は歳を取らない」

7/3 曇り 雨 19/27℃ 10.878歩 8km

砂浴び中・・・逃げる気配ない・・・私と分かっているから!!!

私も撮ってと、セキレイちゃん?

此処に棲む雉との出会いが、雉を求めて何年になるか?

今日は、全員集合・・・可愛い~~~

7/4 晴れ 21/31℃ 10.113歩  7.5km  真夏日!!!

いつもより早くに、ウオーキングにスタート・・・伝書鳩が、旋回するのに出合った・・・頭の上を、何度も何度も・・・

ズームアップを、すれば良かった

夾竹桃満開 

7/5 曇り 23/31℃ 15.003歩11.3km

古河市MG場へ  曇りであつたが、風もありプレーを皆で楽しんだ。 昼食時のMG場

暑いので、人影も無いMG場  コースが、大分良くなって来た。    

古河にも、こんな美女が居たか!!!・・・綺麗に撮ってよ~~~ よ~~~

南雲プロ いつも変わらない人柄が  葦の向こうは、渡良瀬川がゆったりと流れている。

7/6 曇り 雨 曇り 21/29℃  909歩 蒸し暑い~~~

今日は、庭の草取り4時間・・・蒸し暑い中  やったぜ~~~ 晩酌 冷えた缶ビール2缶 美味かった~~~。 家のゴーヤが、花を2輪付けた。

蔓の先は、毎年の事だが、梅の木を目指している。  一本で良いと言うのに、家内は2本買って来る。

 

オキザリスの花の、準備をした・・・種が、例年より小さいのが、気にかかる。

 

金鶏菊に止った蝶

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿