四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

気温は低いが 春は来ている

2012-04-02 23:47:11 | 

3/29 曇り 5/19℃ 6.421歩 5.4km

今月二度目のMG!!!  相棒の小林さんが、タイ旅行(5泊 6日)に行かれた。 体調を崩されて、MGが出来なかった。 渡良瀬川の河川敷コースは、芝の保護・育成のために、 4/16までクローズなっている。

皆さんは、小堤のMG場でプレーしている。 3/27に小林さんから電話が来た。 体調は、大丈夫ですか? 大丈夫だよ~~~3/29にMGに行こう。   仲間の参加は、私達二人を含めて10人だった。  会員の皆さんも、大勢来ていた。 

半日プレーした所で、全く珍しく小林さんがギブアップ!!!。  いつも小林さんに、MGの時は運んで頂いている。 小林さんが、気を使われての今日になったんだろう。 申し訳なかった。 

手前はサッカー場

 

3/30 曇り 5/20℃ 13.936歩   11.8km

気温が上がり、雉の声が響く。  居た~~~~~。

ナズナの花と雉

またネ~~~

重ねて またネ~~~

猫ちゃん散歩

今年初めて、ご登場の90度 腰が曲がった お婆ちゃん・・・草取りを始めた。  姿を拝見してホットした・・お元気で~~~。

今日は温かいので、毛布は無かった・・・本当に良く肥えている。

家の春蘭  全開

初めて団地内に、白鷺が飛んで来て電線に止った。

アッと言う間に飛び去った。

3/31 曇り  雨 強風吹き荒れた 一日に歩いた数  141歩

家の辛夷の花が、咲いていた・・・全く気が着かなかった!!!!! 二階に住む典ちゃんに聞くと 3/30に咲きました。

風強く 雨が来るぞ~~~

風雲急を告げる・・・ドッキング 大丈夫か?

いつも思うが、赤ちゃんの手を連想する。

全景  全開では無いが、今年の花数は少なく感じる。  昨年の天候に因ると思う。

今年 生えた「龍金花」が咲いた!!!!!

繁殖力が強い花だ!!!。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿