四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

春が来た~~~

2013-03-07 19:35:36 | ウオーキング

3/7 晴れ 1/19℃   9.814歩   7.3km

E地点で、キジが餌を啄む・・・距離はあるが、悠々としている。 バックの枯草の色が、綺麗だった。 私達には、気が付いているようだ。

古い鉄工所の、物陰で「金魚」を発見した~~~ 今迄 何年も、ここを通ったが気が付かなかった。  家内は、暖かくなったので、表に出したんじゃないと、言う。  金魚の体長は、20CM位が2匹と5cm位が2匹であった。

その大きさと、可愛らしさに「目が点になった」!!!。

昨日の暖かさで、梅の花が2~~3開花した。(3/6)

今日の暖かさで、かなり数がほころんだ・・・春やな~~~

玄関に、サクラソウのプランターを一鉢置いた・・・玄関が、ぱっと明るくなった。  パンジーは、寒さと風で例年の華やかさが無かった。

龍金花が、日毎に花の数を増やして行く・・・笑っている。

水仙の花が、正に満開である・・・・・福寿草の花は、葉の中に咲く。

早めに、株分けをしよう。

昔からの水仙が、一株 あった!!!!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿