四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

何 ? この気温!!!

2013-03-08 21:18:15 | ウオーキング

3/8 晴れ 3/23℃ 13.200歩    9.9km

今日はブルゾンを、着なかった・・・この気温では、汗でグッショリになるのが分かっていた。

先日の名画  杭は、映っていたんだ。

 杭

所々に、白紅梅の花が咲く。 

鳩舎  去年の秋頃からか、鳩の数が激減した・・・病気? 鳩の鳴き声が、あまり聞こえない。 この道の、右側に鳩の羽が散らばっていた・・・血痕も・・・ 

田圃の中に、両翼が・・・この辺には「おおたか」が居る・・・生存競争が厳しい・・・羽を残して、全部を食べたんだ・・・やっぱり、「おおたか」だ。

昨日の金魚を、確認した・・・全盛時代が、あっただろう鉄工所。

やはり大きい金魚だ。  水槽に、H23.5.13と、ある。 誰も居ないので、話しを聞くことが出来なかった。

春が来ている~~~  暖かい・・・風も無い~~~ 

萌える様な、薄緑だ~~~  柳?

小鴨のペアー?  子供

この子供の鴨は、初めて遊水池に来た!!!!!

シロサギ

アオサギ

この暖かさに、子亀が出てきた!!!!!

目に見える限りで・・・15匹

柿の木の下に地植えしたサクラソウ

昨年 移植したオオバエが、咲き出した。

四月には、もっと良い場所に移植してやるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿