四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

不思議なことって有るんだ!!!

2011-12-30 20:40:55 | 不思議な事って有るんだ!

12/29晴れ -2/10℃ 2.036歩 1.5km

七月頃から、コッコちゃんの両頬の部分が腫れて来た?!  左頬から、棒状の物が伸びて来た・・・右頬の物は小さい。  時が経つにつれて、左側の突起物は、直径7ミリ位・・・長さは1センチ2ミリ位・・・何だろうか? 癌!!!?  十二月二十日に、家内も気がついた。  そして、今朝  家内が、突起物が両方無くなっている~~~  エ~~ 見ると痕かげも無い!!!!血痕も無い。 白い産毛が生えていた・・・写真に写っている。  コッコちゃんは、至って元気だ。 コッコちゃんも家に来て(九月)二年が過ぎた。  来て以来、コッコちゃんは夜は家に入れる事にして居る。  それにしても、一両日の出来事だ!?。  コッコちゃんは、家に来た時の面影は無い・・・肥り過ぎだ。運動不足。

お正月の飾り物を、二十八日に済ませた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿