四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

古河市MG場  

2013-04-12 21:32:16 | マレットゴルフ

4/11 晴れ 夕立 晴れ  5/13℃ 14.981歩 11km  奥日光で積雪 21cm !!!

昨日は、午後から寒い風が吹いた・・・外に出る時は、ブルゾンを着た。

今朝は、5℃と寒い・・・天気も良く、久し振りの古河川敷のコース オープンで、楽しめるぞ~~~。 参加者は、9名 3チームに分かれてスタートした。 マレット場 全体が、緑が濃くなっていた。 やはり、広い所でのプレーは気持ちが良いね~~~ 此処は、ひばりコースの二打目からの見たコース。  コース幅は、3m位 外すとOB  打つには、正確さが必要だ。 MGは、奥が深い~~~。 右は、吉っちゃん

打った後、歩を進める小林さん。 向こうは、4番 コース幅は狭い・・・これが普通だ・・・アンジュレイションが在り、バンカーが在り、打ち過ぎるとOB  次打が打てる場所に、打って行く・・・これが面白くもあり、難しい。 誰が、コース設計をしたのか? 余ほど、性格が悪い人が・・・と、 以前は話題になった事もある。

ウグイスが鳴き、ヒバリが鳴き・・・トンビが鳴きだした・・・好天だが、時々 寒い風が吹く??? 昼食を、土手で食べた・・・そこから撮った。

午後から、天候が急変しだした!!!!! 遠方で、夕立が降っている・・・不思議と、MG場は圏外? 3コース目に入ってから、雨が来た~~~冷たい雨と風   ・・・中止にしよう。

車の中から写す・・・出ては無理だった。

久し振りのコースを、皆で楽しんだ・・・次は、4/13 (土)に決まっている。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿