四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

桑の実  ザリガニ 圏央道工事

2013-06-11 22:24:29 | ウオーキング

6/10 曇り 21/27℃  11.699歩  8.8km

家内と嫁さんは、花ちゃんを連れて動物病院へ・・・私は、ウオーキングへ・・・

A地区にキジ

C地区のキジ  隠れたつもりか? 丸見えだ~~~ 

いつもの農道に、桑の実と鳥の糞・・・古河MG場の小動物と鳥の糞は、桑の実を食べた物だと確信した。

鳥の糞

親子三人で、ザリガニ捕りに熱中していた。  

お兄ちゃんの方に、食い付きが来ていた・・・食い付いた・・・その瞬間に上げるのが上手いんだ。

釣果 今日のザリガニは、赤チンになって居た・・・脱皮をしたんだ。

野良猫の面倒を、見ている家の 立葵  見事 

ウオーキング中の、矢島さん・・・あそこに、雉が居るよと合図があった。・・・

A地区のキジ

ズーム アップ

一枚の田圃  何坪か?  兎に角広い  水平にする作業は、大変だと思う。 

圏央道の工事が進む・・・横に、二本目の橋脚が立ち上げられていた。

コンクリート 注入

黄色の立葵 

6/11 雉の縄張り争いを、撮ることが出来た!!!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿