四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

古河市MG場  ウオーキング  

2013-01-17 16:20:07 | 

1/10 晴れ  ー1/8℃ 14.100歩  10.5km

今年になって、ズ―ト晴れの日が続いている。 しかも朝は、零下が続く!!!!!

小林さんと、古河市へ向かう車窓からは、富士山・浅間山・小榛名山・赤城山・日光連山に男体山・筑波山と綺麗に見えた。

古河市MG場からの男体山は、昼休みに撮ったので、薄い雲の中だった。

昨年の12月に、ホールインワンをした「さつき 22番」のショートコース 真正面中央の、マウンドの上にピンが立っている。  左の林の向うこうは、渡良瀬川が波も立てずに流れている。

空は、あくまでも碧い

午前・午後のプレーが、終了した後に「ひばり」コースへ向かう、及川夫妻  熱心だ。

1/11 晴れ ー2/8 ℃ 8.260歩   6km

家内が、謡の練習日なので、早目に切り上げた。

C地点で、突然 足元から雉が飛んだーーー!!! 残念なり・・・事前に分かっていたら・・・写真の左から、中央の草叢へと飛んだ。

帰りのコースを替えた・・・日向で良い気持ちのワンちゃん・・・家の人が居ると、必ず吠える・・・居ないと、ご覧の通りのお利口さんだ。

昨夜からPCが変調 (1/10~1/12)  

昨年の12/21に、後輩の福田さんより、1/12に新年会をするので、どうですか?  メンバーを聞くと、退社以来18年だから、20年以上も会った事が無い人達だった。  が、苦楽を共にしたメンバーだったので、即 参加を、お願いした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿