四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

歩け 歩け

2011-04-18 10:47:45 | 不思議な事って有るんだ!

3/20 晴れ~曇り 5/18℃  17.889歩

龍金花 満開

ミ~ちゃんの墓

ミ~ちゃんを可愛がってくれた姉弟

3/23  曇り 6/11℃ 12.774歩

不思議なことってあるんだ!!!  今日のウオーキングは、買い物のために、市内まで歩いた・・・中山道で偶然「さくらばあたん」と会った(お孫さんと)・・・そして、その五分後に現役ボランティアのTさんに会った!!!・・・今月は、昨年の1/20に逝かれた、Yさんの奥さんのウオーキング中に、二度も偶然お会した!!! ビックリ遭遇の月だった。

3/25 晴れ~曇り 5/14℃ 15.504歩  一日中 強風

ウオーキングコースで、いつも働いている・・・腰が90度に曲がった、お婆ちゃん・・・雑草と戦っている・・・ご苦労さん。

3/26 晴れ 4/11℃ 17.467歩  一日中 強風 荒れ捲った。

古河市MG場の川柳も芽を吹いた・・・強風に揺れた。

コースの芝にも、春の気配が来ている。

強風の中で、またまた「あやめ  9番」で「ホールインワン」 達成!!!!! 皆さんビックリ 私もビックリであった・・・その数分後に、小林さんも達成!!!!!・・・三か月で三回  9番で達成は無い・・・今年は良い事が有るかな~~~。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像ありがとうございます (さくらばあたんより)
2011-04-19 17:52:24
今日はとても寒かったですね。
画像ありがとうございました。
明日、太郎が来たら見せてあげたいと思います。
きっと喜びます。

先日、重子さんからお電話いただきました。
お二人でウオーキングがてら本を返しに来てくださったとのお話でした。

来月、重子さんの絵の作品展が県活であるので、是非見せていただきたいと話をしながら、近況報告をしました。

そういえばこの間、東御の八重原というところにいってきました。
なかなかいいところで、又来たくなる所でした。又、おそばをいただきにいきましょう





返信する
どうも どうも (直ちゃん)
2011-04-20 21:27:56
毎日が、早く流れています。
明日は、古河市へMGに行きます・・・渡良瀬川の河川敷は「鶯・雲雀・雉」の合唱です。

成績は、中々昔のスコアーが出ません・・・段々下手になって行きます!!??
プレーを楽しんでいます。

好天に恵まれ、鳥達の鳴き声を聞き、皆で、ダジャレを言いながらプレーして居ると、幸せを感じます。

中山道の写真は、現像してあります・・・県活で、お会い出来たら持参します。
返信する

コメントを投稿