四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (わんさくら)
2008-02-18 21:21:03
まさかまだ開いてないかと思って、いたずらに開いたら(ごめんなさい)、ひさびさのブログ。相変わらず楽しいね。
でも、ミーちゃんの画像のってないですよ。ぜひともミーちゃんにお会いしたかった。家の猫もかわいいけど。家も最初は白かったけど4年したら茶色がでてきたの。
林がなくなるのは家のほうも同じね。だから薪ストーブようのまきがてにはいるのよね。さみしい話ね。私は去年までは、又担当うが増えちゃうといつも思ってたけど。
これから又開くの楽しみが増えました。蕎麦の会もよろしく。
返信する
ミーちゃん (直ちゃん)
2008-02-27 11:01:18
コメントの返信遅れました。
2/23 に、写真を投稿しました。

ミーちゃんの由来を投稿した???
2/4にしていました。

最近 物忘れが時々あります・・・皆さんからは、皆同じだと慰められて居ます。
俺だけでは、無いんだと合点して居ます!!!。

蕎麦の会は、山ちゃんから連絡があると思います。
その時は、宜しくね~~~。
返信する

コメントを投稿