四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

ミーちゃん

2008-02-23 11:09:33 | 動物

我が家の愛猫「ミーちゃん」で~す。
御年二十一歳・・・人間だと百十五歳!!!!!

昨年の暮れから、使用していない植木鉢にタオルを敷いて窓際に置いてやると
日向ぼっこの指定席!!!にしている。

彼女の一番の特徴は、誰にも好かれる事・・・人見知りをしない・・・が、
マイペース・・・で、猫特有の生き方は変わらない。
猫語で、食べたい・・・ドアーを開けて・・・水が飲みたい・・・散歩に行きたい・・・
外で排泄がしたい(庭の角に1m四方の土トイレあり、日光・風・雨で清浄してくれる・・家の中にもあり)・・・
等々・・・誰が主人か???人間と変わらない。

ミーちゃんの由来を書きたいが、今日は時間が無い。
以前投稿した様な気もするが?

(写真をクリック下さい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿