四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

四国の風に吹かれて (10)

2012-11-06 13:04:05 | 

11/5

AM10/18に、塩さんへ電話を入れた・・・あ~~ これから、送って貰うとこです・・・到着したら電話します。

AM11.18に、到着しました。  車で、約30km 約一時間かかりました・・・対向車には、一台も逢わなかった。

到着地点は、南大隅町の錦江湾サウスロード ユースホテル。 大隅半島を、車で横断したが、リアカーでは大変な道だった・・・上り下りの、繰り返しが激しい。  運んで呉れた人の親切に、心から感謝しました。

此処で、休養してから「佐田岬」の行ける所までは歩きたい。 ゆっくり休んで~~~。

せわしなさそうなので、早目に電話を切った。

11/6  電話を入れたら・・・・・電話が、繋がらない所に居ます・・・の、案内があった。

PM12.23  塩さんから、電話があった・・・ホテルの風呂は、PM3.00からなので近くの  温泉に行って来ました。 色んな重圧から、決断によって一気に解き解されて、いつもの明るい声になっていた・・・良かった。

昨日、医者に行って精密検査をして貰った。 殆どが、正常の値でした・・・疲れが溜まって、その様な症状がでたんでしょうと、医者。    良かったね~~~。

今日か明日に、リヤカーなどは返送します。 休みを取ってから、佐田岬まで歩こうと思っています。 約40KMなので、途中で一泊の予定です。

塩さんの、元気な声に・・・ホッとした   安心した 良かった。 塩さんは、旅を通して色んな事を教えてくれた。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相模の春)
2012-11-07 16:43:56
こんにちは!
塩さん、断念するにも勇気が行ったと思います・・・でも、良く頑張ったね!拍手を送りたいです。
帰ってきたら話を聞かせてもらいましょう。
それと「雪見酒会」には是非「参加」してもらいましょうね!
返信する

コメントを投稿