四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

塩さんの北海道一周の旅 (3)

2009-08-10 11:43:43 | 
8/6
塩さんに、二度電話したが出ない?・・・暫くして電話あり・・・今、厚床に居ま~す・・・天気良く、気温25℃・・・水分の補給が多かった・・・歩いた距離は、約43KM・・・私が住んで居る市から、東京日本橋までの距離だ~半端じゃない・・・今、風呂に入り生ビール一杯美味かった~ かつ丼を食べたが、不味い不味い     塩さんとは、数え切れない程一緒に食事をしているが、食感はそんなに違わないと思うが?

塩さん曰く、ビックリした~両足首の痛さが無くなった!!!!!・・・自分の足を褒めてやった・・・良かったね~~・・・直ちゃんに貰ったバンテリンが効いた~~ 風蓮湖は見えた~・・・歩いている所からは、林が在って見えなかった・・・この辺では鮭が、一日で七千匹~二万匹が獲れるそうだ!!!

楽しんで歩いてや~~~・・・楽しみと苦しみが、一緒に居るよ~~~。

写真は、5/20 餌箱に飛来する雀達・・・朝早くから来る・・・五羽位が、入れ替わり立ち替わり啄ばみ、あっと言う間に食べ尽くす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿