四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

花と鳥・・・・・

2013-02-28 14:53:04 | ウオーキング

2/26 晴れ -3/9℃ 14.207歩   10.6km

久し振りに、風が止んだ・・・・・風が無いと、こんなにも楽なんだ・・・この鳥は、いつも見かけたが撮らせてくれなかった・・・雌の つぐみ?

ももちゃん  零下の寒さに、家の人が毛布で包んだ。  声を掛けたが・・・わずかに、 動いただけだった。

いつもの猫3匹  両親は、飼い主によると何処かへ行ってしまったそうだ?

 

近くまで来るが、触らせない。

JA即売所  入口 左の「焼き芋」の香りが、食欲をそそる。

最初に咲き出した、龍金花 陽に当たり 全開  笑った!!!

水仙も・・・・ ・株分けが必要だ。

2/27  曇り  雨少々 2/10℃ 10.230歩  7.6km

ヒヨドリが、ブロッコリーに群がっていた・・・食べる物が無いんだ・・・ 凄い数だ。

G地点で、キジ発見・・・即 撮った。

そして、ズームアップ・・・ブレた~~~

2/28 晴れ 0/16℃ 11.557歩    8.6km  体に凍みこむ様な風が、無くなった・・・ホッとした。

最初に咲き出した「福寿草」の花  葉が、生い茂った!!!

後から咲き出した、福寿草 

満面の笑みだ 

遠方にキジ  ズームアップ中に、枯草の中に入ってしまった。 

G地点でキジだ~~~先ず一枚    

見ている   ズームアップ

羽が輝いていた      二月 締め括りの、連写は如何ですか~~~?

    色が素敵だ~~~

遊水池の、青首 鴨   良く撮れたぜ~~~    かなり遠方であった。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿