四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

古河市MG場へ

2013-05-26 21:52:01 | マレットゴルフ

5/23  晴れ 20/26℃  13.380歩    10km

仲間の参加者は、丁度 九人だった・・・三チームでスタートした。

ウグイス・ヨシキリ・ヒバリ・キジの鳴き声が、絶えず聞こえていた・・・気温も良く・・・皐月風が、爽やかに吹いてくれた・・・・幸せを、強く感じた・・・感謝。  カッコウの鳴き声は、終日 聞こえなかった。?

午前の試合が終わり、大柳の下の机で昼食を済ませた・・・いつもは、後ろの堤防の上で、シートを敷いて食べる・・・鳥の鳴き声を聞きながら・・・コース全体を見ながら・・・雑談をしながら・・・楽しい。

写真は、昼食後練習する小林さんと及川夫妻。

積乱雲  もくもくと大きくなった・・・そして、消えて行った。

熱心にプレーしている人達  

緑が、行く度に濃くなる・・・・・この広いコースで、遊ぶ・・・最高です~~~ 

休憩所横の掲示板に、スズメ達が来て止った・・・皆さんの、昼食の「おこぼれ」を待っている。 見ているよ~~~ 

5/25 晴れ  16/24℃  10.010歩   7.5km

黄色になっていた竹藪が、気が付けば新緑になっていた。

 四国の遍路道でも、同じ様になって居るんだろうな~~~竹藪で、呼吸を整えていて・・・ふと、足元を見たら・・・金剛杖と靴の間に「グレーの蛇」が、長々と横たわっていた。 その時、驚きもせず 蛇ちゃんを、通過させた・・・初めて見た色の、蛇たった~~~ でも、後 一歩踏み出したら・・・どうなっていただろうか???

いつもの野良猫が居る所で、驚いた~~~子猫が生まれていた。 前に居た夫婦とは、違っていた。??

大きな猫が、母親と父親か?

子猫は、二匹・・・未だ近くに居るんだろうな~~~。

水田に、水が入りだした・・・一気に、田植えが進むだろう・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿