跳箱

跳び箱でも飛箱でも飛び箱でもとびばこでもいいけどそこはそれ跳箱なんです。体育日和のお供にどうぞ。

テスト

2007-03-27 02:15:16 | ひやかし


商品モニターブログじゃねぇ、とかいいつつ、gooブログにそんな広告載ってたので試しにやってみる。これってどんなもんよ?

2007/04/24/23:31追記

ほぼ一ヶ月間(28日とちょっと)様子を見てみたところ、16通の、[リリース]【謝礼XXX円】キャッチコピー形式のタイトルが付いたメールが届いた。大体2日に一遍ペース。内、10件は謝礼は100~10000円という表記で先着順もしくは抽選、さもなければ両方組み合わせて1000~2000名に100円で依頼を出し、最優秀の数名に10000円支払う、といった形式が主流の模様。掲載募集期間は1週間程度が主流の模様。

一つのエントリに一日あたり50PV程度はあるとして1000エントリで5000PV/Day、35000PV/Weekがコミッション等含めて20万円程度?で獲得できるとするとPVコストは6円程度。これって高いか安いかよくわからんなぁ。純広より記事広の方が効果高いと昔のアンケートデータなどは示していたけど...。原稿の質がねぇ?担保されないし。跳箱的には高いんじゃないかと思う。

こういった媒体がどれほど生き残れるのか観察は続けてみよう。(って、単に原稿依頼メールをカウントし続けるだけだけど)


最新の画像もっと見る