世界自然遺産に登録された北海道知床にある斜里町立知床ウトロ学校のブログ日記

2016年4月より、「斜里町立ウトロ小中学校」は、義務教育学校「斜里町立知床ウトロ学校」に移行しました。

寒暖差の激しさにも負けない!

2015年05月22日 | 学校のこと

今週1週間の寒暖差はどうにかならなかったものでしょうか・・・・・・

暑さにも負けず、寒さにも負けず!と言いたいところですが、この寒暖差は小学生だけでなく、中学生にも厳しい・・・・・・ということを少し感じています。

しかし!

寒暖差とは裏腹に最近は様々なところで熱い思いがたぎっています!

なぜなら!

運動会も日に日に近づいているからです!

今週に入り、小中学生合同の全体練習も始まりました。

 

月曜日には開会式にラジオ体操、水曜日には全校リレー(今年度からです!)、木曜日によさこい・・・・・・

 

そして!今日は綱引きの練習がありました。

勝敗は・・・・・・秘密です。当日をお楽しみに!

そんな今日の練習風景をすこし。

本番も熱い戦いを期待してください!!!

                                                  たまつき

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿