世界自然遺産に登録された北海道知床にある斜里町立知床ウトロ学校のブログ日記

2016年4月より、「斜里町立ウトロ小中学校」は、義務教育学校「斜里町立知床ウトロ学校」に移行しました。

ザ・修学旅行①

2011年05月16日 | 学校のこと
修学旅行報告①です!!
中学3年生は、修学旅行に行ってきました!5月9日(月)~12日(金)までの4日間でした!天気は、この時期にしては最高だったと思います!初日は、ルスツリゾートにて全体研修を行いました!元気にアトラクションなどを楽しんだようです。

夜は全員で一軒家であるコテージを借りて、まるで家族のように泊まったのです。レクリエーションなどを行い楽しい1日を過ごすことができました。
続きは報告②で行います!

(マックス)

最新の画像もっと見る