らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

ゴルフ仲間の新年会

2020年01月27日 19時46分47秒 | 日記

ゴルフ仲間との新年会をステーションビルMIDORIの中にある、
「グリルザ ブッチャー」で行いました。
駅までは徒歩で約35分程ですので少し早めに家を出て、
街の様子を見ながらMIDORIへ向かいました。



土曜日の夕方で少し明るさが残っている中、
中央通りに素敵なイルミネーションが。
街を歩く人は若い人が多かったですね。










待ち合わせは3Fの「おごっそダイニング」の入口です。
※「おごっそ」とは信州の方言で「ごちそう」の意味です。
3階には外の景色を見ながらくつろげる場が用意されております。






通路に面した開放的な席の奥に、
4人掛けのゆったりしたスペースがありました。
















料理が6品+デザート(アイスクリーム)と、
飲み物が飲み放題で4000円。
料理の味も量もとても満足でした。
私はグルメではありませんので、
美味しい店の名前を良く知りません。
一度や二度行っても店の名前すら覚えられません。
いつも友達にお任せで・・
これからも美味しい店に連れて行って下さい。




家に帰って玄関を開けると、そこにけんすけがおりました。
いつもですと名前を呼ぶと出てくるのですが。
私の帰りを待っていたんですねぇ。
すっかり元気になり一安心です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権堂ぶらり | トップ | 十福の湯へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事