らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

桜はまだつぼみ

2019年04月04日 15時31分15秒 | 日記

4月に入り各地から桜の便りが聞こえて来ます。
私の住む長野市はと言いますと、
今は梅の花が咲き始めたところで、
これからの陽気によっては梅、杏、桜が
一緒に見られるかもしれません。



畑にある梅の木ですが、まだ3部咲きです。
ご近所の日当たりが良い場所にある梅の木は満開の所もありますが。






畑のオオイヌノフグリ、スミレ



で城山の桜の開花状況を見て来ました。



城山にある花見小屋は既に準備万端のようです。
今月13日のピンバッジ交換会は多分ここで開催されるはず。








近辺の桜はまだ固〜いつぼみでした。







城山から下ってくる道から見える山々の頂上付近はまだ真っ白で、
青い空とのコントラストがとても綺麗でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新元号決定 | トップ | カーリング男子世界選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事