りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

10ヶ月おめでとう

2006年10月11日 | 丈夫な路
今日でじょんじーくんは、無事に10ヶ月目を迎えました!
おめでとう!


<じょんじーくんデータ>
分類:イタズラの天才類 ベビーギャング科
知能:犬並
趣味:いたずら、鬼ごっこ、破壊活動、母ちゃんいじめ
最近気になる事:隙間、テーブルの上、物の裏、やるきまんまんマン(とウーマン)
マイブーム:カーテンさんと遊ぶ事、窓や網戸のテイスティング、
飽きた事:はいはい
嫌いな事:仰向け、空腹
好きな事:カメラ、抱っこ、おんぶ、散歩、わんわん(TV番組)、かくじいちゃん
     布団敷き中にダイブ、畳んだ洗濯物から散らかす、他
苦手な事:初めての所、芝生、人が多い所、大きな音
好きなおもちゃ:積み木、本、ボール、リモコン、米研ぎボウル、
        CD、襖など手に触れるもの全ておもちゃ
        父ちゃん
好きな歌:犬のおまわりさん、モーツアルト
憧れ:mac room
最近の発達:「じょうずじょうずねえ」と言うと、拍手する。ストローで飲む
練習中:靴を履いて歩く、挙手返事
ポリシー:積み木は常に出しておけ!
父ちゃんへ一言:遊んでくれてありがとう♪mac roomへ入れてくだちゃい
母ちゃんへ一言:父ちゃんがいない時にmac roomへ入れてくれてありがとう♪
        そろそろ冬物を買ってくだちゃい


<じょんじーくんの暴露写真展>

グリルイタズラ中


たまに見せるおやぢな寝顔



こんなボクでちゅが、どうじょよろちく♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿