りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

実は。。。

2005年11月23日 | 4-LEAF CLOVER DIARY
やっぱり風邪で、月曜からまる二日半寝てました。
熊本は最低気温と最高気温の差がありすぎる。。。
体がついていけないの

けど、病院に行くのが早かったので、熱は出そうで出ないギリギリのところ。
おとなしくオトナシクしておこう
熱の不安にビクビクしておりました。

そうしたところ、あんちゃんより入電。
熊本に来て初。
ええ、携帯代を節約して掲示板やブログで近況確認しているものですから

風邪を引いて寝込んでることは、あんちゃんには内緒。
う~ん。う~ん。どうしよっかな。
出たらバレるな。
随分良くなってきてるけど、まだ咳がでるもんな。
鼻声だしな。
う~ん。う~ん。
携帯を見つめて悩むりおちん。
わざわざかけてくるってことは、なんかあったのかもしれないな。
けど、こういう時の野生のカンはムダにいいんだよな。。。
ブログも、もう3日間書いてないしな。
え~い。出よう!

「もぉしもぉ~し」とノーテンキなあんちゃんの声。
言われる前に白状しました。「風邪ひいとった」「やろうね。鼻声じゃ」

久しぶりの直接会話にゲホゲホしながら長電話。
ああ、でも声が聞けてよかったわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (あんちゃん)
2005-11-26 11:40:11
そんで、風邪は良くなった?

Kazuya誕生の知らせを聴き、ジョージの事を知り、テディさんとこのこともまとめて知ったガッチュから昨日電話あったよ。

 おめでた続きだね~って喜んでた。

夜型の二人が今じゃすっかり規則正しい生活になったって、子供の力はスゴい!!
返信する
うん (りお)
2005-11-26 22:52:12
ボチボチ治ってきたかな。

まだ鼻声と咳は残ってる。



ガッチュさん?

妊娠の事は随分前から知ってるはずだよねえ。。。?

旦那さんからあんちゃんに電話があったって言ってたよね。

家の近くのコンビニを右折するぷーちゃんの中でりおちんはそう聞いたと記憶しておりまする(ムダな事だけ記憶力がいいワタクシ)



ま、喜んで戴けるのはありがたい事です



ホント、子供の力はすごいねえ!

あんちゃんがタバコを辞める日が来るなんてねえ!

ねえ!ジョージ!





あ。

そういえば、こちらに来る前に必ずインフルエンザの予防接種を受けてからじゃないと、家に入れてもらえないらしいよ(m

パピーもマミーも受けたってさ。
返信する

コメントを投稿