りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

ありがとう

2007年03月22日 | 4-LEAF CLOVER DIARY
信じられないメールが飛び込んできました。

かくちゃんが今朝、天国にお散歩に行ったそうです。
老年性脳梗塞。


今はまだ何も書けません。
文章にするには、現実を受け止めなくてはならないから。

何も手につきません。
あるのはただ、心臓をぎゅっと掴まれるような痛みと苦しみと、立ち上がる気にさえなれない悲しみと。


15年の間、ありがとうね、かくちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイバイ (TEDDY)
2007-03-23 00:21:06
2~3度しか会ってないけど
そんなに仲良しにはなれなかったけど

大事な友人であるりおっち達の
大切な家族の一員として
俺にとっても特別な存在でした

バイバイ かくじいちゃん
返信する
りおより (TEDDYじょんへ)
2007-03-25 23:00:15
優しい気持ちをありがとう。

けど、まだちょっと冷静にお話できないから、お返事待ってね。。。

とても励まされたよ。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿