ほじゃる日記

アラスカ、アンカレッジでの日々の暮らしの記録。

近況報告 夏休み終了!

2017年08月20日 | 日記
今日は夏休み最終日。
朝からずっと雨が降っていて、おかげで落ち着いて家事ができる。

今年の夏は雨も多かったけれど、キャンプ4回、ハイキング6~7回、
しばらくやっていなかったサーモン釣りも復活し、
出かけた時はだいたい天候に恵まれていたので、
ま、アラスカの夏を楽しめたかな。
その他ほじゃるの部屋の壁の塗り替えをしたり、
日本から友人が遊びに来たり、気になっていた歯の治療をしたり、と、
割と充実していたと思う。(やり残したこともいっぱいあるけど!)

さて、ブログの方ですが・・・。
これだけサボると、何をどうやって書いてよいかわからない!
でも、先日ほじゃるが古い記事を読んで笑っているのを見て、
家族の記録のためだけにでも書いておく価値はあるかなと思い、
それを支えに書くことに。

では、季節感かなりずれ、順番もめちゃくちゃですけど、
2017年夏の記録スタート!




コメント    この記事についてブログを書く
« 近況報告 夏満喫中 | トップ | アラスカキャンプ旅行① タン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事