じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

気になる本

2005-08-25 | 
この3冊、とってもきれいな本なんです。
ステキな写真と、もう使われていない綺麗な言葉。
忘れられていく日本語がそこにはあります。
こういう本を、時間気にすることなく自然の風の中で
読みたいなぁ・・。

といいつつ、毎日読んでいるのは殺人事件だったりする。
この1週間で津軽をはじめ、東北、日光、広島などなど、
本に出てくる舞台に頭が飛んでるため、現実と混同して
訳が分からなくなりそうだ。
しばし、殺人事件はお休みしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェノベーゼ | トップ | プラネタリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事