じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

柏の葉キャンパス駅

2023-01-29 | weblog
柏の葉キャンパス駅にはららぽーとがあるのですが、駅から少し離れた所に柏の葉T-SITE https://store.tsite.jp/kashiwanoha/
がありました。

ここを目的として来たわけではなかったのですが、ふらっと入ってみたら、何て面白い空間なんだ!と感動しました。

都内や全国各地にあるようなんですが、蔦屋書店さんが展開しているんですかね。

色々なジャンルの本が本当にたくさんあって、手に取って読めると言う、本屋なのに図書館ばりのサービス。

座れる場所やカフェスペース、子供が遊べる所もたくさんあり、全てに感動しっぱなし。

あれもこれも読んでみたい、遊んでみたい!とワクワクか止まりませんでした。

子供や大人のワーキングスペースもあり、行った日は味噌作りをやっていましたよ。

千葉の物産展もやっていて、ワイワイと美味しいお土産を買って帰りました。

またゆっくり行きたいなーと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿