じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

日本一標高の高いスキー場

2023-01-29 | 趣味
先日、2泊3日でスキーに行って来ました。
去年も行ったのですが、熊の湯温泉スキー場です。

ここから隣接する志賀高原エリアに行き、横手山に向かいます。そこの日本一標高の高いパン屋さん「横手山頂ヒュッテ」で美味しいランチをいただくのです。




初日は快晴に恵まれ、360°パノラマビュー



子供達もだいぶ自立して滑っているので、今年こそは私も上達したい…と、長女や夫にアドバイスを聞いてビックリされる。

いや、ほんとにね、伸び盛りと衰え盛りが共存するには努力しないと厳しいんですよ。

2日目は天気がイマイチだったんですが、それでも1日中滑って満喫。

3日目は滑らず松本城の観光にしました。
楽しかったなー。
城下町を散策してお蕎麦食べたりお土産買ったり。

また早くスキー行きたいなー。
怪我なく楽しめて良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿