じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

卒業式

2023-03-24 | 子育て
息子様、無事に小学校を卒業しました。
3年生の夏休み明けから不登校になり色々な事を経ての卒業式。
私はボロ泣きするんだろうな・・と自分で思っていたのですが、思いのほか涙は流れず。
どうやら息子に事に関しては心にクッションをしいているようで、良くも悪くも一喜一憂しなくなっていました(笑)
卒業式にも出席できたことは心の底から嬉しいし、格好良い服を着て壇上で卒業証書を受け取る姿は目に焼き付けてきました。
本当に本当におめでとう。
よかったね。

先生やお友達、お世話になった皆様に感謝いたします。

これからどんな日々を過ごしていくのか、未来の事は誰にも分りませんが、卒業した息子から出た言葉は「もっと学校に行きたかった!」です。
笑顔でいてくれることがとてもうれしいです。

皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿