じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

誕生日を振り返って

2023-04-01 | weblog
ちょっと前に誕生日を迎えて、1つ歳をかさねたわけですが。
今年はいつになく…すん…として(あ、私なにやってんだろ。しっかりやろう)と思う瞬間がありました。

もちろん今までも良いと思う方向にむかって日々を過ごしていましたが、言葉には表現しにくい感覚的な所で1歩階段をあがったような気がします。

がむしゃらに頑張るだけでなく、かといって慣れに甘んじることなく。
今までの経験値をこれから生かすターニングポイントとなる歳なんじゃないか…。
そんな風に感じています。

とはいえ、すぐに何か変わるものでもないですが。
意識が変わると習慣が変わるといいますし、
1歩ふみだした感はあります。

これからもじゃりんこロード見守っていただけたら幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿