じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

コロナ発症から1日目

2022-11-13 | weblog
熱38℃位。
のど痛い。
咳は少し。
倦怠感。

日中までは、それなりに熱がある感じで過ごせてたんですが、夜から結構熱があがって。のども痛くなりました。

朦朧とする中測ると体温計がね、左39.6℃、右38.6℃とか、毎回左右違うのよ。
みんなそうなる?

そして、子供達が罹患した時、
「のどが死ぬほど痛い。」
って言ってたのはこの事か…と。

のどが痛くて息が吸えない。
唾液を飲み込むのも一苦労。
苦しい。
これは肺炎になって重症化したら死んじゃうよ…と、身をもって理解しました。

幸い、発熱外来受診した時にのどの薬、咳の薬、カロナールとロキソニンも処方してもらってたから、薬飲んでしのぎました。

痛みが軽減するとこんなに楽なのか。
熱が少し下がるだけでこんなに楽なのか。

この日もとりあえず眠る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿