じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

式 そして夜・・の巻

2006-11-15 | 結婚式
披露宴の終わりにプールに落とされた新郎、最初は余裕だったのに徐々に冷えてきてタクシーの中でガタガタ急いで部屋へ行きシャワーを浴びると復活!2次会で待ってる皆さんのもとへGO!日曜の夜ということで大々的にはやらず、飲み直しって感じで和気藹々とお喋り2次会にしてもらいました。ここではチャイナ服をきたので、和(色内掛け)・洋(ウェディングドレス)・中(チャイナ服)を楽しませていただきました(^^ゞ
翌日から仕事の人も多いので、9時半くらいに解散。きてくれた皆さんアリガトウ♪大人しく帰るかと思いきや、「沖縄料理の店でソーキそば食おうぜ!」言い出したのはなんと新郎・・。こいつ~せっかくスイートルームだから早く帰ってきて部屋を満喫しようって言ってたくせにぃ。とりあえず有志13名で3次会。八重泉のボトルを3~4本くらい空けてましたかね。酔っ払い達は終電ぎりぎり。中目黒から柏方面までタクシーで帰る人もいましたね。新郎?酔っ払って寝てましたよ。部屋にいくなり布団へGO!
しょーがないので、式と披露宴で使った荷物類を片付けて、檜風呂にお湯ためて1人でジャグジー満喫あ~今日は楽しかったなぁ・・しばし感慨に耽りくつろぐ。さて、そういう私も翌日8時から仕事・・って普通お休みだよなぁ。悲しいかな、朝7時には部屋から出勤。そんな時間にチェックアウトするのは私くらいなもんでしたよ新郎も午後から仕事って事で、お互い普通の日常に戻っていくのでありました。終わってみれば結婚式ってあっと言う間。もう1度やりたいなぁ。お友達の皆さん、結婚式行きたいからよんでね
ブログチェックしてくれた方もありがとうでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1番)
2006-11-16 08:36:02
お疲れ様。笑顔の絶える事ない家庭を・・・♥写真楽しみにしてるから~
お疲れ! (チョコム-ス)
2006-11-16 21:29:22
和、洋、中 っていいな~!!
でも、翌日仕事って…じゃりんこさん!!お疲れ!!
Unknown (じゃりんこ)
2006-11-16 22:28:20
1番さんのブログもちょこちょこ見てますよ~。たまにしかあえないもんね、家庭の様子が垣間見れて楽しい☆

コメントを投稿