じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

山の本

2018-10-10 | weblog
山のぼりたーい。
と思い、さっそくAmazonでポチッとな。
アクセスが分かりやすそうな本を買いました。



たしかに分かりやすい。
見ているだけでワクワクしちゃう。

んで、想像に思いを馳せて疲れちゃうタイプ(笑)読めば読むほど楽しくて満足しちゃうんだよねー。

ま、でも山歩きはしたいと思っているので前向きに検討中です。

当初は子供が登れるルートを検討していましたが、子供と旦那に留守番頼んで独り身で行くのもありかなと。

旦那さんは登山に興味はないので、
「いいよ、行ってきて。」

息子「えっ?ママ1人で行くの!」

私「興味の無い人達を無理やり連れて行くわけにいかないでしょう。」

息子「興味ないわけじゃないけど…本当に1人で行くの?!」

心配してくれる優しい息子。

私「大丈夫だよ、この前会ったパラグライダーのお友達と行くから。」

と言ったら、あー良かった!との事です。

でも息子と山登りも行きたいな。
メジャーな高尾山で、お団子食べたり楽しい思いからさせたら好きになるかな。

まずは行ける日にちを確保しないとね。
仕事や行事があって土日確保が難しいのが現実だわ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ with久々メンバー | トップ | メルカリ 本を売る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事