ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

ほざく

2019年02月20日 | ■うのじごと■

俺があいつであいつが俺でを描きたい成分を高めるために

落書き投下(デッサン狂ってるのは無視の方向で)

昔はなんでこれをそんなに描きたかったのかな、と話を脳内で最後までさらってみて思い出した

まだヒロとミカがあまり仲良くなかった頃に作ったネタで

最後に二人が「お前も大変だなー!!」ってがっしり肩組む内容だった

とにかく二人を仲良くさせんといかん、で作った話だったか…

 

今じゃ二人が微妙な距離間だった頃の方を描けないので

最後にがっしり肩組む意味あるかな、とそこを変えないといけない気もするけど

とりあえず描く意義は満タン注入されたので見切り発車で行ってみることにする

 

よし、通常営業!

 

てことで

今サリスのSS書いてるところなんですが

2月の頭にGoo blogにリニューアルされて、スマホ版の方がちょっとレイアウト変わってるみたいで…

対応しなきゃと思ってもうすでに二週間経っちゃったんですけども

4コマの方はそれほど影響ないみたい(4コマの下にタイトルが出るくらい)なので良いとして

文字がいっぱいの記事とかSSとかがちょっと「読み難っ」って感じです

私のスマホが古いのも問題か

そのうちパソコン版もリニューアル予定らしいので、じゃあまあパソコン版も正式にレイアウト変わってから対応考えるかな、って心算でございます(そしてまた多分二週間たっちゃんたんですけど、とか言ってそう)

 

でもって、リニューアルに伴ってツイッターとの連携も終了予定、だとか…

いやん

ツイッターを晒した意味!!!(恥)

まあツイッターは更新通知の代わり以外の用途はないので忘れ去っていただいて

(全てが後手後手)

GooBlogアプリ使えば誰でも更新通知が受け取れるらしいのですが

試しに使ってみたところ「アプリ立ち上がるの遅っ」ってなったので

アプリの方も全く使いこなせておりません(今のアプリが提供終了になるまでは使わないかと)

私の今のスマホが古いのが問題か

 

そんな感じで社会の流れに全くついていけてない今日この頃

ドラクエビルダーズ2クリアしましたー!!!

1が神ゲーだとしたら、2は悪魔ゲーだな!!!!

って大興奮が冷めやらぬので、俺があいつで〜の前にビルダーズの記事が乱入します

(一回の乱入で治るかしらってほどです)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。