ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

天使の帰還2

2010年02月27日 | 5章 天使界と地上と

 

ウイ 「なんで男のコって、冒険とか伝説とか、非現実が好きなんだろうね?」

ミオ 「さあ…私は現実だけで精一杯です…」

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 思わずちょっとわくわくしてしまったじゃねえか!と男子組の嘆き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆茶)
2010-02-27 21:19:20
 絶世の美女が現れますよ(笑)嘘は言ってないぞ、嘘は……(ドキドキ)

 ちなみにアーシャも金髪碧眼。美女さんも金髪碧眼なので(イザ氏のお師匠様も)
 被ったーーーー!! と内心、ちょっとショックでした。でも、気に入っているので変えない(ノω;)

 それはド○ゴ○ボ○ルだろー!!
 でも、ここってちょっと一安心ですよね(笑)もしかしたら主人公ってこのまま帰ってこないかもしれないじゃないですか。
 帰ってきて、また旅をしようといってくれて。
 ある意味で仲間はすごく嬉しいと思います♪

 ではでは^^ 本編に戻ってちょっと嬉しい黒豆茶でした。次はダーマ編、頑張ってください♪
返信する
黒豆茶サンに♪ (管理人)
2010-02-28 15:09:39

おお、アーシャちゃんは金髪碧眼なんですね
最初、キャラメイキングのパターン少なっ、って思ってたんですが、今では
ウチのキャラはこんなん、って言われて、わりと想像できるので、良かったかなと思ってます。
(ま、人とかぶるのはかぶりやすいんですが

そうそう、ここって一安心するところですよネ
オムイ様に「世界樹が天使の翼を戻してくれるかもしれないから行ってこい」とか云われた時に
いやいやいや、地上に人間の仲間残してるんですけど?!って、やや焦りましたもん(笑)

ともあれ、一安心で、ダーマへ向かいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。