ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

鬼の居ぬ間に

2010年03月05日 | ツアーズ 4コマ劇場

 

ミオ 「あ、ミカさん、おかえりなさい」

ミカ 「…な、なんだよ?おまえら。気持ち悪いな」 (←洗濯屋に行ってた)

ウイ 「いや、別に?(でへへ~)

ヒロ 「うん、なにも(でへへ~)」

 

 

しまった。

アユルダーマ島に上陸する前に出すネタだった・・・

(描いたまま忘れてた。マルチプレイ話出してる場合じゃなかったぜ☆)

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 Mが3!Mが3のパーティ。ミカ一人天下。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆茶)
2010-03-05 19:34:28
 こんばんは~♪
 毎回、お邪魔しちゃってすみません(照)もう、すっかりメロメロ状態です
「目が離せないぜ!」と毎回のように叫んでます!

 てっきり、いやーな言葉が出るのかなー? とちょっとハラハラしていただけに、感動しましたー!(>□<。)
 すごく、いい子たちですね! うかゆかさんが羨ましいです!!(///^^///)
 きっと、何度世界がひっくり返ったとしてもミカちゃんがこのパーティーから出て行くことが無いと思います。
 改めてそう感じました。本当になんていいパーティーだ!!

(続いて前回の返信です”笑)
 やっぱり悩んじゃいますよね! 「こういうのを考えるの、楽しいです」とか言う人がいますが、是非、作って欲しいて叫んじゃいます。
 ちなみにうちは全員、シンプルな和服です。カリバンは黒で、アーシャは空色を着てます。三人目は荒くれか虚無僧を(笑)

 あ、やっぱりミカちゃん宮廷ダンスが踊れるんですね! なんて美味しいんだ!(笑)
 では、ミカちゃんがダンスをお披露目するお話を楽しみにしています。希望、正装で!(蹴)

 ではでは、ご馳走様でした^^
返信する
黒豆茶サンに♪ (管理人)
2010-03-06 11:54:22

いやいや、毎度素敵なコメントを、こちらこそありがとうございます

ミカがいる前でこんな話をしたらまた怒られるからな、と各々自重していたメンバーたちです(笑)

和服!和服もいいですね!!うっはー♪
ゲーム中の装備にもないですもんね、和服。
着流しもいいけど袴も捨てがたい!忍服も…あ、虚無僧も素敵
いやぁいいツボつかれました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。