ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

動揺と衝撃のあいだ5

2013年09月19日 | 2部 邂逅の章(ミオ)

コーラル 「まーね、レンレンはそうだと思ったけどね」

 

…思ったけどなんだかミカになついてるみたいだから

まさかの傷心か?!とうろたえてしまったコーラルでした

 

 

 

 

 

↓女の子はそれくらいしたたかじゃないと一人旅なんてやってられませんよ、の1クリック♪

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村

 

 

 

コメントにお返事のコーナー

からなくしサンに♪

(震え声)いただきました!

今、女子が多いのは男キャラをミカの城下編で散々出した反動かもしれません

 

ビッさんサンに♪

男子の新キャラは、父親関係以外ではヒロの弟くらいですかね~

うん、今のところは、ハイ

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬丸 りん)
2013-09-22 18:52:32
ちょっとおじゃる丸の世界行ってるε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
返信する
Unknown (犬丸 りん)
2013-09-22 18:53:08
ちょっとおじゃる丸の世界行ってるε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
返信する
Unknown (犬丸 りん)
2013-09-22 18:53:46
ちょっとおじゃる丸の世界行ってるε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
返信する
Unknown (犬丸 りん)
2013-09-22 18:54:22
ちょっとおじゃる丸の世界行ってるε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
返信する
Unknown (犬丸 りん)
2013-09-22 18:54:53
ちょっとおじゃる丸の世界行ってるε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
返信する
Unknown (からなくし)
2013-09-22 20:44:12
おじさんいい奴らだな
とゆうよりヒロ弟居るの?
返信する
Unknown (犬丸 りん)
2013-09-24 20:54:59
キェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
シャベッタァァァァァァァァァァァァァァ
返信する
Unknown (ビッさん)
2013-09-24 20:56:45
いいなぁ~~
俺も性別ごまかそうかなぁ~ww
まぁ、外見無理だが
返信する
Unknown (ビッさん)
2013-09-24 21:06:38
こういう話は
MOTHER2のお店の曲が似合うと思うよ~
返信する
Unknown (ビッさん)
2013-09-24 21:08:09
度々すまない。
この犬丸 りん 地獄は何??
怖いっすww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。