ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

二人の場合8

2019年03月08日 | 天使ツアーズの章(取替え)

ヒロ 「良いよ良いよ!どんどんやって、どんどん盛って笑」

ミカ 「俺の話聞いてたか」

 

 

 

 

 

 

 

カッケー=かっこいい

 

普段、キラキラとかゴテゴテとかピカピカとかの背景に縁のないヒロ

縁がなさすぎてカッケー人というか怪しい新興宗教のエセ教主みたいになってますが

本人も縁がなさすぎてよくわかっていない模様

 

服はとりあえず、上着だけ交換してます

(ミカが他人の服を着るのを嫌がる人なので)

そーですね5話目くらいまで密かにトラブってたので苦肉の策

ミカの顔にヒロの服を着せヒロの顔にミカの服を着せないといけないのに

脳がそれを拒否するのか度々服を描き間違えて、アップ直前で「あ!違う!!」

って慌てて描き直す羽目になるのが面倒くさくなってきたので

ここはもうサクッとお互いに服を交換してもらうことにしました

(多分これでもう描き間違えない)

 

あと声

姿が入れ替わってるのは良いとして、声はどうなのよ、って今気づく

私の脳内世界はほぼ無音なので入れ替わりで声はどうなるのか、という点に

全く気がまわらなかった!!

 

気が回ったからって、この先の展開に影響するでもないし

そんな真剣に考察する話でもないし…で

じゃあまあ声も入れ替わってるってことで

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。