ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

ホワイトデー3

2010年03月14日 | ツアーズ 4コマ劇場

 

ヒロ 「俺がいつまでもミカを甘やかすと思うなよ」

ウイ 「ミカちゃんの<人づきあいスキル>鍛えてあげてるんだね?」

 

 

そうです。

「言っちゃった」のは、ヒロなりの、愛のムチ(笑)

 

普段は、ウイとヒロが暴走しっぱなしなので、うっかり忘れそうになりますが

ミカも問題児ですからね。(ルイーダの酒場売れ残りナンバー2)

 

何故かヒロにおぜん立てをしてやってウイとミオが喜べばそれで一件落着。

というねじくれ曲がった思考回路は、まあ今までの付き合いで理解はできるけども

今回は許しません。

という、ヒロの結論に落ち着きましたよ…

(ああもうめんどくさい展開だった)

 

みんなそれぞれに問題児で、でもそれを互いに認め合っているから成長できます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 まだまだ発展途上の彼らをこれからもよろしく次から本編?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (アオ)
2010-03-14 00:55:04
ミカちゃんがすごいかわいいです!!
こーいうのキュンキュンきます!!

こーやって、みんな成長していくんですね☆
私もこんな妄想しながら、ドラクエします!!
返信する
Unknown (ぽち)
2010-03-14 12:56:50
こんにちワ♪
いやー。ヒロくんもミカちゃんもいいヤツですねー^^
ヒロくん、お返し作っちゃうなんてナイスです!
というか、ちゃんとお返しするところがどっちもエラい(笑)
そんなほんわかした天使ツアーズのみんながすごく好きです☆
私はたくさん配ったのに返って来たのは3つだけでしたから。><

PS
うかゆかサン、願いが通じたのかマカロンもらえました♪
・・1コだけですけど(笑)あれ、本当においしいですね^^
ウイちゃんが気に入るだけあります~
返信する
アオさんに♪ (管理人)
2010-03-14 22:23:53

ミカを可愛いと言ってもらえると思わずにや~っとしてしまいます。
いやあ、駄目な子ほどかわいい親心ですかね~。

アオさんも妄想しながらドラクエなんですね!お仲間が増えて嬉しいでっす(妄想がメインですよね?←私はドラクエがおかず並みw)
妄想ワールドを広げる励みになりまする
返信する
ぽちサンに♪ (管理人)
2010-03-14 22:37:38

3つしかお返しこなかったですか~。ん~、皆ホワイトデーを忘れてるんですかねえ?
見返りを求めて贈るわけじゃないけど、お返しがこないと愛情が空回りしたみたいで寂しくなるぜ!
って感じですよホワイトデーって

お♪初マカロンおめでとうです!甘くて幸せ~な1個でしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。