ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

お師匠さま

2009年11月17日 | ツアーズ 4コマ劇場

 

 

アニメ、一休さんのエンディング、「ははうえさま」が元ネタ。

この名曲を知らない若い世代の人は、ちょっと歳行ってる人に

カラオケか何かで歌ってもらおう!

2番にこの歌詞を渡して歌ってもらうと、なおグゥ!!

(それでこの漫画が面白くなるかどうかは保証外です)

 

そんな、歳がばれそうな「一休さん」を元ネタに使うほどに、

ドラクエ9の中で、一番好きキャラはイザヤール!

友人に馬鹿にされようと、イザヤール!!

ゲーム中、マジ泣きしたほどにイザヤール!!!

 

もうもうもうイザヤールが大好きなのですが、大好きすぎて描けません!!

あのカッコよさは竜宮城級です!お師匠様!!

(絵にも描けない美しさ~♪)

 

イザヤールをほいほい描ける画力があれば、このブログは

イザ×主(♀)として、めくるめくラブロマンス活動を繰り広げていたものを!!

(悔やんでいるのか?)

 

最初、主人公は♂だったところを、

あまりのイザヤールのカッコよさに目がくらんで、♀に変更しました。

イザヤールがあれほどまでにカッコよくなければ、

ヒイロが主人公で、リッカちゃんとラブラブな展開になっていたものを!!

(悔やんでいるのか?)

 

イザヤールは、

歴代ドラクエメロメロになった男キャラランキング(個人的な)で

ククールを抜いて、第3位!!

 

第一位。パパス!

第二位。ヤンガス!!

第三位。イザヤール!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。